2013年08月26日

Posted by u24
at 20:24

雑記

ブログ引っ越しのお知らせ

Haisai !!!

突然ですが・・・^^;

ブログ引っ越しました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

新しいURLは、コチラ↓

http://www.likes.okinawa/



ホントは、ブログ閉鎖しようかどうか迷ったのですが、
もう少しだけ、気ままに書いていくことにしました。

リンク登録されている皆さんには、大変申し訳ないのですが
リンクを新しいURLに変更して頂けると嬉しいです♪


ブログ引っ越しのお知らせ



同じカテゴリー(雑記)の記事
無口な親父
無口な親父(2012-06-17 06:24)

防水iPhone
防水iPhone(2012-06-15 12:24)





この記事へのコメント

Tシャツがエロかっこいいッス!ヾ(≧∇≦)

ブログ引っ越しですか~(^^;)
寂しいですが、新しいとこに行けば見られますもんね(^^)


おつかれした~(^^)

Posted by Lee@AK47 at 2013年08月27日 23:38

>Lee@AK47さん
そうですよね。このデザインに一目ぼれして、購入です♪
ブログは、隠居生活で細々続けていきますw

ものすごーく暇な時にでも、遊びにきてくださいね♪

Posted by u24 at 2013年08月28日 12:57

pagetop▲