2012年02月11日

Posted by u24
at 12:24

雑記

オブリガード

超久しぶりにカミさんと2人で外食食事

メキシカンテイストオブリガードダッシュ

オブリガード
インチラーダプレート


ご飯で隠れちゃってますが、目玉焼きをつぶして
チリソースと混ぜて食べるのがGood♪赤



オブリガード
インチラーダメヒカノ


SO!ウチナーならぬ、SO!メキシカンな味を堪能できますヨ。

タコス食べたかったけど、お腹いっぱいで終了~ガイコツ



同じカテゴリー(雑記)の記事
無口な親父
無口な親父(2012-06-17 06:24)

防水iPhone
防水iPhone(2012-06-15 12:24)





この記事へのコメント

うぉ〜( ̄□ ̄;)!!

ほか弁な私は、目からお箸が飛び出しそうです(爆

Posted by Hiracchi at 2012年02月11日 12:28

うまそー!
中部にあるの?

Posted by 知公 at 2012年02月11日 12:39

かなり近くにあるのにイッたことありません(^^;

今度イッてみよー( ̄∀ ̄)

Posted by エブ男 at 2012年02月11日 14:18

嫁さんとの初デートのコースだった。笑
うまいよね~ 嘉手納ロータリーにあった頃は良く行ったな~

Posted by TEL-C at 2012年02月11日 14:41

☆Hiracchiさん
目からお箸ってwww
鼻に刺さらないように気をつけてくださいネ(爆)

☆知公さん
みどり町にあるよ~。
アゲナから天願向けに走ると左手にあるよ。

☆エブ男さん
そっか、そっちにもあったね。
是非、タコスの感想を聞かせてちょ。

☆TEL-Cさん
そうなんですね~。
そんな思い出がある場所が残っているのは、いいですね!
僕は、どこに行ったか・・・覚えてない^^;

Posted by u24u24 at 2012年02月11日 21:01

ついに月末とか・・!!

Posted by edithnichole at 2012年12月28日 11:09

pagetop▲