2012年12月17日

Posted by u24
at 20:24

イカとの戦い

夜遊びは止められない・・・

シーサーオス H a i s a i ! シーサーメス


に戻ったんかいっっっっっっ!!!」

って思ったぐらい、昨日は暑かったですネ・・・



ここ数日、ブログの管理画面が繋がりにくかったり・・・

自宅パソコン環境を WinMac に変えたり・・・
# 師匠、譲り受けた iMac を長男から没収して僕の端末にしました。


よなよな、キム・ヨナ・・・

じゃなかった・・・


よなよな、どこかの海に行って浅瀬をブラブラしてみたり・・・

まぁ、そんな感じです^^;



青しまぞおり    青しまぞおり    青しまぞおり    青しまぞおり    青しまぞおり


んでもって、エギングに行ってきました。

そしたらネ・・・

1投目で・・・





釣れません(爆)ダウンダウンダウン

粘りに粘って・・・



ドリカムの 何度でも~ 何度でも~音符オレンジ

が頭を流れるようになった頃・・・




10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は 来る~♪赤





ぐぃーん アップ  ぐぃーんアップアップアップ

夜遊びは止められない・・・
# アオリイカ 1,110g

今シーズン初のキロアップ ようやくゲットン♪赤


ドリカムありがとう~ www




そういえば、いつの間にかエギングダービー
釣具店セールも活発化していますねw


PEライン(ラピノヴァ)、売り切れる前に買いに行かないと・・・

夜遊びは止められない・・・


豪華景品満載の 烏賊人ぱーりー杯2012 も始まってますよ~。
http://ikanchuderby.ti-da.net/

もちろん、minow-lさんトコの YFT烏賊釣り大会♪赤
http://yosemiya.ti-da.net/e4143759.html


今シーズンこそ、自己記録(アオリ3Kg)更新目指して頑張りますGOOD








タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(イカとの戦い)の記事
DEEPな初体験♪
DEEPな初体験♪(2012-06-06 12:47)

エギング 30Kg達成♪
エギング 30Kg達成♪(2012-03-10 00:24)

ボートエギング
ボートエギング(2012-03-08 00:01)





この記事へのコメント

サクッとキロUP!
やっぱりすごいです!
ナイトエギング教えてください(´‥`)

Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年12月17日 20:29

んっ?お腹空いてたんですか?
竿は食べれませんよ(笑)
夜遊び出来る元気が欲しい^^;
アオリンい〜な〜Σ(゚д゚lll)

Posted by なないち at 2012年12月17日 20:31

imac頂戴。
そしたらブログ始めようかなぁ。

Posted by 13 at 2012年12月17日 20:46

10000回・・・ドリカムのおかげですね!www

アオリ3K 期待してますよ!

Posted by takeya at 2012年12月17日 22:51

とうとうこの季節がやって来たのですね…(-_-;)

連日連夜繰り出されるu24さんのアオリ捕獲記事の羨ましさと、撃沈ばかりの自分の不甲斐なさに枕を涙で濡らすこの季節が…(ノД`)

ちなみに私…
シャクリ始めて1時間くらいが経過したあたりから、工藤静香の歌真似で「♪抱いてくれたら、いいのにいぃぃぃぃ~(T_T)」って歌い始めます。

えぇ。もちろん半泣きです…(-_-;)

Posted by Lee@AK47 at 2012年12月17日 23:02

キロUP凄いっす\(//∇//)\
自分は30分ぐらい反応無かったらすぐにワームをテトラに投げて遊んでみたり……
一日中シャクリ続けられるぐらい忍耐強くなりたいっす(>_<)泣

Posted by でぶGでぶG at 2012年12月17日 23:16

イカ食いたい!
まってるよψ(`∇´)ψ

Posted by サリマイ at 2012年12月17日 23:41

俺もイカ食いたい♪そして釣りたい!!
どんなしたら、釣れるの?

Posted by きゃん at 2012年12月17日 23:59

出たぁ〜烏賊ハンター!!。今年は何十キロ釣るんですかp(^^)q?。お誘い待ってますぅ〜!

Posted by なすぅ〜 at 2012年12月18日 11:08

夜のネオン町での夜遊びと違って、こんな夜遊びなら奥さんも安心ですね。
おまけに土産付きですし・・・・・・・

Posted by いしんかーちん at 2012年12月19日 00:36

キロupおめでとうございます♪
羨ましいです∑(゚Д゚)
ダービーも始まりやっとエギングシーズン開幕って感じですね^^
僕にエギング教えて下さい!!

Posted by ハイエナハイエナ at 2012年12月19日 18:19

☆爽だぁさん
ナイトエギングよりディエギングが難しいよ。
邪念が増えてしまうからねwww
今度一緒に行こうね♪

☆なないちさん
そうそう、このポッキーが美味しいのよ。
って、ポッキーじゃないってwww
夜の暴れん坊が何を言っているんですか!!!(爆)

☆13兄さん
bicmacならあげますが・・・
それでカンニンしてくださいwww

☆takeyaさん
ドリカム様様ですwww
と言っても、あんまり歌知りませんが(爆)
3Kg頑張ります!獲れなかったら、ワイルドさんトコとこのアカイカで
許してくださいwww

☆Lee@AK47さん
抱いてくれたら、いいのにいぃぃぃぃ~(T_T)
って、やがて噴きだすとこでした。。。
相変わらずLeeさんのコメントは、破壊力がありますねwww
今度はドリカムで頑張ってみて下さい。
そうすればきっと・・・

Posted by u24 at 2012年12月19日 19:07

☆でぶGさん
たまたまですよ。たまたまw
信じてキャストするのみです!
そうすれば、イカ様の御加護が・・・

☆サリマイさん
ジャイアンですかっっっっっ!!!
もう一度、竜宮のツカイを釣ったら、イカを配達しますよ(爆)

☆きゃんさん
エギ持って、○○○○に行くのが手っ取り早いですね。
もちろん、伏字のところに入るのは・・・
ユニオンですよ(爆)

☆なすぅ~さん
今年はもう終わりです(爆)
ちょっと実験したいことがあって、その検証に大部分の時間を使うので
釣果はどうなるか全く分かりません。。。
意外と爆発したりして!?

☆いしんかーちんさん
それがですね・・・
昔はそうでも無かったんですよ。
イカ持って帰ると嫌な顔されました^^;
家にイカが大量にあるのも問題なようです^^;

☆ハイエナさん
ありがとう♪
あれ!?この前、大きいの釣ってなかったけ!?
こっち方面来る時は、連絡ちょーだいね~。
しむちゃんも一緒に行こう♪
って、キントキングになったりしてwww

Posted by u24 at 2012年12月19日 19:07

pagetop▲