トリガーX de キントキング

u24

2012年09月12日 00:24

台風のバカヤローッ!!!!

・ ・ ・


週末はおとなしく仕事しときます。ハィ・・・


                       


先日、しむちゃん道場にキントキング入門に行ってきました。 

     


キントキ・・・

前々からその噂を聞き、釣りたい釣りたいと思いつつも
早2年が過ぎようとしていました(爆)


そんな僕の思いを察してか、単に暇なのか
僕よりもかなり早くポイントについて下準備をしておいてくれた
しむたらふくん。


感謝感激雨あられである。

だから、台風が来るのか・・・ (ノ。>ω<)ノ ⌒


                    


ひととおり、非常に真面目なレクチャーをうけた後www
人生初のキントキング開始


と思いきや、隣でアッと言う間になにかと釣り上げている
しむたらふ先生


テンジクダイ?

流石ですね。

とはいえ、今日の狙いは、2年の思いが詰まったキントキ

外道はさくっとスルー・・・



と思いきや・・・

すかさず本命のキントキをあっさり釣ってしまった・・・

しむたらふ先生


キントキ

この時点でめっちゃテンションアーップ


まだ釣っても無いのに、気分は既に自分で釣り上げた気分www


しむたらふ先生キントキを釣り上げて
数時間が経過・・・(爆)


徐々に沖縄にキントキは居ないんだ・・・・
さっきのは、幻なんだ・・・



と思い始めた僕を、まるで天使のように優しくサポートしてくれる
しむたらふ先生


あまりもの優しさに、まるで御釈迦様に見えてきましたよwww


そうこうしているうちに、止まっていた潮が動き出し
常夜灯に照らされている魚の動きが活発になってきました。



釣るなら今だ!!!

クククククンッ


粘ること○時間・・・・

ついに・・・




本命ゲッツ


トリガーX フェロモンでメロメロになったキントキちゃん

1匹釣れば、こっちのもん。




フェロモンアピール

なんなく2匹目ゲットン

↑の写真、プッツンテイルの先だけがブレテますよね。

このプルプル感フェロモンの相乗効果がプッツンテイルの魅力です



立て続けに・・・



メインのタックルは、

 ロッド:メジャークラフト AIRock AR-S702M
 リール:バイオマスター2000Mg
 ライン:Rapala SUFIX832 ADVANCED SUPER 0.4号 150m



僕が釣れば、しむたらふ先生も釣る。



そして、僕も釣るwww

油断していると、ガッツリ飲まれてしまうので
ハリ外しはあった方が良いです。


それにしても、キントキング超面白いです。




2年越しの夢が叶って、気持ちよくなっていたら

しむたらふ先生は、いつの間にか・・・


イカ釣ってるし・・・www

次は、minow-lさん道場でガチュン(メアジ)の修行かな。。。



台風・・・

頼むから、消滅してくれ・・・


関連記事