海屋で行くタマンブルー捜索の冒険

u24

2012年09月02日 22:08

ども~
さっき東京から戻ってきたu24です

もちろん、仕事ですよ。 仕事^^;

バタバタと出発して、バタバタと帰ってきた。そんな感じです。


最近は、全くリアルタイム性の無いブログになっていますが
懲りず読んでもらえると嬉しいです



最近ツイテいるというGさんが海屋をチャーターしたということで

赤侍さんと一緒に乗ってきました     



当日は、僕の心のように澄んだ青空のもと出港

時間が経つにつれて、どす黒い雲が広がっていったのはナイショ




この日のメインターゲットは・・・・


猛烈な水しぶきをあげてルアーに襲いかかる





河童(爆)





じゃなくて・・・


沖縄の青い彗星
タマン(ハマフエフキ)

青いタイツではないので、お間違えなく(爆)




船中ファーストHitは、やっぱりツイテいる漢
Gさん。

なんなくゴマモンをゲット




僕のファーストHitは、それから数時間後だったのは
これまたナイショ



しかも、ラインブレイクという何ともイケテない結果に・・・

何だかですね・・・

リズムが合わないんですよ・・・



それでも諦めずにキャストを続けること10000回目
(かなりボッてます(=_=))


ようやくキャッチできたのは、25cm位のイシミーバイ(カンモンハタ)
写真は・・・m(__)m



続いて・・・

プチナブラ襲撃で

ナンヨウカイワリ

ジグは、STORM 五目ジグ




人気急上昇中の
NORTHCRAFTエアオグルでは・・・



本日のメインターゲット
タマン(ハマフエフキ)


ようやくリズムが合ってきました



エアオグル、かなり良い仕事してくれます



ゴゴゴゴゴゴンッ


# 55cm 2Kg

タマン連チャンゲットン




スラロームアクションヒラヒラフォールで攻めれば
タマンも イ・チ・コ・ロ



この日は、Gさんも赤侍さんもタマンHitさせてました。
さすがのお二人です


んでもって、最後の最後に・・・



ピンクテールドラキュラwww

正式名称分かりません。。。


ということで、出だしはどうなることかと思いましたが

かなり満喫できたボート釣行となりました。

海屋のブログにも、当日の様子がアップされています。

チェケラッ

関連記事