2012年02月06日

Posted by u24
at 12:24

イカとの戦い

ギュィィィィインっと○Kgアップ♪

どもパー
また眠れない日々がやってきましたねガイコツ


ということで、予告したとおり久し振りのイカ記事です。


今回は、kotaさん、マイコ~さん、SHOさん、僕の4人で
前回2ケロアップを捕獲したポイントへ逝ってきました。

ギュィィィィインっと○Kgアップ♪


この前の闇夜潮は、あえてエギングを封印・・・


ウズウズウズウズウズ・・・・


ウガウガウガウガ・・・・パンダ




一投目から、右隣のkotaさんが
Hitなうアップアップアップ


なかなか良さそうな手ごたえです。



暫く沈黙が続いたあと・・・

僕のEGI S24にイカの気配♪赤



ビシッとあわせて・・・

グィィィィンアップアップアップ   ジィィィィアップアップアップ 


ギュィィィィインっと○Kgアップ♪

0.9Kgアップのイカゲットン(爆)


と・・・

本当の○キロアップは・・・ この後に・・・


潮がだいぶ緩くなってきた頃・・・

そろそろ、デカイカが出るよぉ~ってユンタクしていると・・・



僕の左側から

ジィィィィィィィィィィィィ
ジィィィィィィィィィィィィ

ジィィィィィィィィィィィィ

2Kgアップは確実なハ・シ・リダッシュ

誰が獲ったかは・・・

そのうち分かるでしょう(爆)




そんなアゲアゲモードアップアップアップ
の中・・・



僕のEGI S24が根がかり・・・

あっちゃー。
根がないところにステイさせてたハズだけどなぁ・・・

と思いながら、根がかりをはずそうとすると微妙に動く気配・・・



もしや・・・!?


ビシッっとあわせると・・・


ジィィィィィィィィィィィィ
ジィィィィィィィィィィィィ

ジィィィィィィィィィィィィ

ギュィィィィインっと○Kgアップ♪
#アオリイカがあらわれた!!!


前に獲った3ケロアップを思い出させるハ・シ・リダッシュ



なかなか寄ってこない・・・

ドキドキドキドキ・・・・


3ケロ超えてたら、イカ拓とって・・・ ブツ持ち写真撮って・・・

完全にとらぬ狸のなんちゃらwww


めちゃくちゃ慎重に寄せてきて
kotaさん、マイコ~さん、SHOさん 3人体制で
ランディング♪赤


ギュィィィィインっと○Kgアップ♪


気になる計測結果は・・・


2680g
自己記録更新ならず・・・タラ~


残念だけど、この潮での出だしは好調ですアップアップアップ

周りで釣れているアベレージサイズもあがっていますネ♪赤



3ケロアップモンスターよ・・・
今度こそ勝負だっパンチ!


タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(イカとの戦い)の記事
DEEPな初体験♪
DEEPな初体験♪(2012-06-06 12:47)

エギング 30Kg達成♪
エギング 30Kg達成♪(2012-03-10 00:24)





この記事へのコメント

ヤバい!
完全に出遅れている!!
モードを切り替えなければ!!
オメゲットです♪

Posted by rikierikie at 2012年02月06日 12:31

・・・ヘーックションっ!!!オメゲット!!!笑

この潮で3キロ出したいっすねぇ^^

Posted by SHO at 2012年02月06日 12:47

やりますなあ!
メンバーみんな釣ってるし・・・(ヽ´ω`)

この調子で4kいっちゃいましょう!

Posted by ひでぼう at 2012年02月06日 12:56

そうです!寝てる暇なし!!
でも明日から風向きが…

Posted by マイコ~ at 2012年02月06日 12:56

おお!!!でかい!やりましたね!僕なら迷わず烏賊拓です!良いなぁ〜(^^)b。刺身にしたら満腹なるんでしょうね♪

Posted by なすぅ〜 at 2012年02月06日 13:10

チッ・・・

3ケロのヤガラと思ったwwwww

Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年02月06日 13:22

SSの皆さんスゲいッスね(-.-;)笑

いや~布団が暖かくて(笑)

Posted by エブ男 at 2012年02月06日 13:23

昨日は右側が好調だったね〜
まだ地形が頭に入ってないから
もうちょっと参戦しないとな〜
でも今週はもう無理かな

まぁとにかくおめげっつ!

Posted by TEL-C at 2012年02月06日 13:43

3キロイッたって思ってもなかなか越えないよね(>_<)
イカのサイズが上がってて俺たちのテンションも上がるね♪

Posted by ワタなべ at 2012年02月06日 13:48

すご。。。すご過ぎる! 僕はクブシミしか釣れない。。。やっぱ、ポイントが悪ければ、腕も悪いみたい。。。デカイカ憧れます!

Posted by きじむな~ at 2012年02月06日 13:48

烏賊拓って墨は自前ですかぁ(笑)

Posted by tamataman at 2012年02月06日 13:51

2680!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
ありえんデカさですが!!
自己記録っていったい
何ケロなんですかぁぁぁ〜

Posted by Hiracchi at 2012年02月06日 13:55

次回から2キロオーバーはリリースサイズとなりましたのでお知らせいたします・・・爆

Posted by SHINSHIN at 2012年02月06日 20:23

ナイスサイズ!!!

そろそろミッキーマウス周辺も釣れてきてるぞ♪

Posted by サリマイ at 2012年02月06日 20:31

凄いですねー!!
ヤガラ王は仮の姿だったんですね(笑)

メンバーのみなさんも手練れ揃いで凄いですよね~。

3キロUP!4キロUP!期待してます!(^^)

Posted by Lee@AK47 at 2012年02月06日 21:06

いいね~いいね~

船乗らなくても結果出せるってステキです。

Posted by ima fanaticima fanatic at 2012年02月06日 22:58

☆rikieさん
え?ジギングモードに切り替えですか(爆)?
デカバン回遊してますよ~。

☆SHOさん
風邪だいじょうぶかい!?
3キロ・・・3キロ・・・3キロ・・・

☆ひでぼうさん
たーまたまですよ。
あそこ逝っているんですが、どうもヤエンが・・・

☆マイコ~さん
タコ・・・タコ・・・タコ・・・タコ・・・
タコ・・・捕りいこうぜwww!

☆なすぅ~さん
イカ拓は3ケロからだなぁ~。
実は・・・イカは殆ど人にあげてます(爆)

Posted by u24u24 at 2012年02月07日 08:14

☆ポーキーズさん
そうなんですよ。
僕も3ケロの杖と思ったんですが・・・
外道でした(爆)

☆エブ男さん
実は・・・
皆、布団もって防波堤で寝てるんだよ(爆)

☆TEL-Cさん
あざーっす。
まぁ、タイミングもありますからね。
好調になったら、また入ってください!!!

☆ワタなべさん
壁がね・・・
桁違いのジェット噴射は、楽しかったんじゃないですか!?
4ケロのジェット噴射味わいたい。。。

☆きじむな~さん
いやぁ、たまたまですよ。
ポイント選びは悩みますよね^^;
同じポイントでも、投げる場所が微妙に違うだけで釣果も違うし・・・
結果、いつも寝不足ですwww

Posted by u24u24 at 2012年02月07日 08:19

☆tamatamanさん
墨は・・・
もち自前ですwww

☆Hiracchiさん
アオリの自己記録は、3ケロですよ。
4ケロオーバー出る可能性が高いポイントがあるのですが・・・
そこに逝きたくて。。。逝きたくて。。。
夜も眠れませんwww

☆SHINさん
まぢっすか・・・!?
3キロオーバーがリリースサイズだと思ってました(爆)

☆サリマイさん
ぼちぼち、釣れてきているみたいですね~。
記録更新のために、ミッキー島逝きたいんですが
タイミングがあいません・・・^^;

☆Lee@AK47さん
いやぁ~、最近は外道が多くて困りますwww
デカバンポイント探して、日々さまよっていますが
そう簡単に出てはくれませんネ・・・(>.<)
諦めずに投げ続けます。

☆ima fanaticさん
いやぁ~マグレですよ。マグレ。
船乗りたくて、ウガウガしてますwww

Posted by u24u24 at 2012年02月07日 08:27

2.6kgはヤバイし!

もうエギング忘れちゃいましたよ^^

海風でテクを教えて下さいね~(笑)

Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月07日 08:57

☆ゆんぞ~さん
え!?海風は、ナブラ撃ちでしょ(爆)?
もう少しですね~。待ち遠しい。。。

Posted by u24u24 at 2012年02月07日 17:55

pagetop▲